人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢字検定

ふふふ昨日は主人と雨の中デートです。
なーんてじゅんやが漢字検定を受けている間に、城跡を撮影散歩。
さ、寒い~。
自宅の周りとは違ってきれいなもみじが沢山ありました。
主人に「ここからの構図がいいんじゃない?」なんて教わるも
出来はイマイチ。
最近撮る度落ち込むのよねぇ。
じゅんやの検定の心配もせずカメラ馬鹿、寒くてピント甘めの貴重な1枚をここに置きます。
いや、ピントを寒さのせいにしちゃいかん。

じゅんや、答案用紙に名前書いたかな?

漢字検定_b0090883_145934.jpg

Commented by すずらん at 2007-11-11 18:56 x
漢字検定ですか。興味あるけど子供が興味なし^^
じゅんや君お疲れ様♪
Commented by peanut-street at 2007-11-11 19:55
★すずらんさん、じゅんやが嫌がるかと思ったらあっけなくOKでした。
来年はどうか分かりませんが、こっそり次の問題集を買おうかな。
おっと今回合格しなければ話になりませんね(笑)
正直教える親も大変ですが、来年いかがでしょう?
Commented by geiei at 2007-11-11 23:33
フルオート撮影ですか?設定をいろいろ変えて撮影すると面白いですよ。
Commented by doredoremirei at 2007-11-12 01:55
あ~~~すっかり秋景色。
東京の街中ではまだまだ見られない景色だなぁ~。

ご主人とのデート・・・いいないいな。(漢字検定待ちか・・・)
最近、妙に羨ましい。
結婚適齢期がついに来たかな(笑)
Commented by peanut-street at 2007-11-13 12:35
★geieiさんたぶん絞り優先です。
いろいろいじって楽しんで(ある意味じれったいけど)やってみるしかなさそうですね。
Commented by peanut-street at 2007-11-13 12:41
★美礼さん時間が足りない中ありがとうございます。
都会で秋を感じるのは、お店のディスプレイとか街行く人のファッション
から季節を感じるのが先かもしれませんね。
結婚適齢期、不思議とぽっと縁があったりそのタイミングがいつ来るか
分からないから楽しい(ある意味苦しい)

Commented by Elodie at 2007-11-15 10:39 x
じゅんやくんの検定は準会場(学校)でしょうか?
我が家で先月受けた結果が、明日ネットでわかります。
ドキドキ・・。
3人で受けたので、みんな受かってたら、
家族受験の認定をしてもらおうかと思ってます(^v^)
Commented by peanut-street at 2007-11-15 22:29
★Elodieさん、会場は町の公民館です。
ネットで合否が分かるのですか?知らなかったー。受験番号で調べるのかな。
是非3人で合格してるといいですね。その姿勢もすばらしいです。
じゅんやは自信ないなぁ。
by peanut-street | 2007-11-11 15:00 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31