人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小耳症交流会

夕べ夢を見ました。
自宅2階の窓から外を見たら、山の向こうの民家らしき所がなんと火事。
急いで残高が少ない預金通帳や、じゅんやのランドセルを持ち出さなくちゃ。
後はなに?なに?・・・・と朝起きたら疲れていました。

こんな夢を見た理由は明らか。
小耳症交流会のささやかな荷物に手落ちがないか?
一泊しますから、じゅんやのパンツは多めに(笑)と頭の中でずっと思っていたからでしょう。
小心者です。

と言うことで指折り数えた明日、仙台に入ります。

今回残念ながら参加できなかった方や、交流がある方から
盛会を祈る応援も頂き、ありがとうございます。
前回も言いましたが私一人では何も出来ず、参加してくださる方がいるから実現できました。

後日賑やかな報告をしたいと思いますので、お待ちくださいね。
では行ってきます。
小耳症交流会_b0090883_23241586.jpg

Commented by doredoremirei at 2007-09-01 01:29
いよいよですね~(^^)
気をつけて行ってらっしゃい♪
お帰りを心待ちしております~♪
Commented by geiei at 2007-09-01 06:35
交流会、頑張って下さいね。
葉っぱの写真の色の違いが面白いですね。
Commented by peanut-street at 2007-09-03 15:15
★美礼さんただいま~。
充実感があるものの少し疲れました。
でもみなさんに喜んでもらえて、開催してよかったの一言です。
Commented by peanut-street at 2007-09-03 15:17
★geieiさん、頑張りすぎて喉がカラカラでした。
順次報告してみたいと思います。
葉っぱの色が違う・・・みんなと違うこともまた良きかな。
Commented by shiny-eyes at 2007-09-04 11:26
わぁ!深い緑ですね。植物の息使いが聞こえてきそう。
ばななさんの心が落ち着いてるから撮れる写真でしょうか。
すごく素敵です。
Commented by Elodie at 2007-09-04 19:53 x
火遊びするとおねしょ、とはよく言いますが、
おねしょを気にすると、火事の夢を見るんですね(笑)
交流会の報告ブログはこれから読ませていただきます<(_ _)>
Commented by peanut-street at 2007-09-05 12:05
★shiny-eyesさん、いらっしゃいませ。
これ我が家で撮りました。
山奥なんで緑しか無く、しゃれた写真が撮れませんが
他の葉っぱと色が違うのがおもしろいかなと。
確かに写真を撮る時は心穏やかさがないと、切り取る風景も見えなくなってダメかもしれませんね。


Commented by peanut-street at 2007-09-05 12:07
★Elodieさんおひさ~
そう、おねしょがとても心配だったのです。
ちなみにElodie さんの夢ってカラーですか?
私はカラーですが、主人はモノクロらしいです。
by peanut-street | 2007-08-31 23:24 | 小耳症のこと | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31