夏祭り

日中は草木が一葉も揺れず、ムッと熱い空気が流れていました。
二階の洗濯干し場でたそがれれば、オニヤンマがセミをくわえて飛んで行きます。
首もとにまとわりつく汗。
友人のお父さんの訃報を知り、その汗をぬぐう力もなくただ遠くを見つめる私でした。

今夜は歩行者天国
撮影は主人
b0090883_2351255.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/7294933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by geiei at 2007-08-15 10:34
毎日毎日、暑いですよね。しかも新盆廻りの為に黒いズボンに黒いネクタイ。暑いなぁって思っていたら、お友達のお父様がお亡くなりになったんですか?この猛暑ですからね。体調崩される方も多いでしょうね。
Commented by peanut-street at 2007-08-16 22:53
★geieiさんこの時期新盆廻りで破産?しそうな方もいるとか。
友達のお父さんは余命を宣告されていたものの、まだまだと思っていたのに・・・。
友の姿を見てと、自分の父もいずれはと涙が出ました。
by peanut-street | 2007-08-14 23:51 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧