これぞ夏休み

先週の土曜日はは不完全燃焼の?猪苗代湖を記憶から消そうと(^^ゞ
2週続きの外出です。

茨城県は阿字ヶ浦海岸への、泳ぐというより波遊び。
海水もぬるみ風もさわやか~
空いた海の家でざるソバとミントチョコアイスを食べて、のんびり。
山の人間は海に癒されます。

海岸にはポリネシアンか、タヒチだか分からないけど楽器の太鼓を奏でるおじさん。
遥か南国にひたりポンコポンコの音は虚しくも暑い砂浜に吸収されてちょっと異物。

ほっぺを日焼けさせたじゅんやは、去年よりちょっと大人びたみたい。
b0090883_84327100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/7217831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by geiei at 2007-07-31 23:34
じゅんやくんの水着姿より、お姉さんの写真が見たいです(キッパリ)。
Commented by doredoremirei at 2007-08-01 01:23
ちょっと~~~↑↑↑・・・・(~_~;)
でも・・・・・確かに見渡す限りいないね~。

私は、ばななさんの写真が見たいです(キッパリ)。
Commented by peanut-street at 2007-08-01 22:23
★お姉さん沢山いましたワ♪
同じ女性とは思えないグラマラスな方も。
目の、目のやり場が・・・。
Commented by peanut-street at 2007-08-01 22:25
★美礼さんアニメ、スポンジボブの相棒パトリックて知ってますか?
太ったヒトデ
私はあのお腹にそっくりなのでーーーす。
Commented by doredoremirei at 2007-08-02 01:22
何だかわからなかったけどネットで見たらわかった!
え~~~~うっそ~~~そんな風に思えないな・・・。
Commented by peanut-street at 2007-08-02 21:13
★美礼さん、見ましたか。キモかわいい?
話も虚脱系でいいんだわ。
教育テレビで日曜夕方放送中!
いや本当、食後のお菓子とアイスがいけないのかなぁ。
当たり前だ・・・。
by peanut-street | 2007-07-30 08:41 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧