人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

数日前の雨上がり、濃い霧が立ちこめた風景です。
手前が自宅になりますが、山奥でしょう?

トンボが飛びホタルも産まれ、クワガタムシもゲットしました。
夏・・かも
雨上がり_b0090883_2284174.jpg

Commented by あおい at 2007-07-01 00:23 x
おお、ピンと伸びた木々・・・
深呼吸したくなりますね~^^
私の方は空気が悪いと有名(?)なので、
澄んだ空気に憧れます!

トンボに蛍に~、
虫の世界ではもうすっかり夏なんですね^^;
Commented by peanut-street at 2007-07-01 15:49
★あおいさんこんにちは~
この日は1日霧濃く、ゆっくりと時間が流れていました。
あおいさんの所は空気が美味しくないとな・・。
お水は買って飲めますが、空気は困りましたね。
こんなもんしかご提供出来ませんが、またどうぞ。

クワガタ:夜になると車で探しに来る家族もいますよ。
そこはあたしの陣地じゃーーー(V)o¥o(V)


Commented by geiei at 2007-07-01 22:14
いいなぁ!花粉症なら辛いでしょうけど、こういう風景が家の直ぐ側で見れるのが羨ましいです。
Commented by pockydaone at 2007-07-01 22:39
こんばんは♪Pockyです。
ここでははじめましてですね!
両脇に立ち並ぶ木々の間を
車で颯爽と走り抜けるのって
気持ちいいですよねぇ♪
私は朝日を浴びた
白樺の若葉がきらきら光っている中を
走るのが特に大好きで…。
早く真夏になるといいですねぇ♪
Commented by longlongag_ly at 2007-07-01 22:47
peanut-street さんが撮った写真が好き...
私も花が好き。
Commented by peanut-street at 2007-07-02 08:37
★longlongag lyさん初次見面 訪問謝謝 非常高興
リンクもしてくださってありがとうございます。
写真はまだ撮り始めたばかりで、なんだこりゃ?が多いですが
しばしお付き合いくださいね。
これからもどうどよろしくお願いします。
Commented by peanut-street at 2007-07-02 08:42
★Pockyさんはじめまして!ご訪問ありがとうございます。
>白樺の若葉がきらきら光っている中を。
素敵ですね~杉並木よりずっとおしゃれじゃないですか。
イカした車で颯爽と。私の車は故障続きで“イカれて”ます(笑)
眩しさを感じながらのドライブ、この雨の季節が終われば・・・。

またお邪魔させていただきますね。
Commented by peanut-street at 2007-07-02 08:44
★geieiさん、ご存知の通り私は極度の花粉症のため
春は並木に「火をつけたい・切り倒したい」と悪魔のような心境です。
Commented by jibikai at 2007-07-02 08:47
神秘的な光景ですね。火曜サスペンスかなんかに出てくるような・・・・
Commented by peanut-street at 2007-07-02 08:52
★jibikaiさんおはようございます。
あはは、福島秘境殺人事件ってところですか?
“その時おばさんは何を見たのかー”(爆)

ここ森の妖精がいると思いますよ。たぶん
Commented by red_together1 at 2007-07-03 00:06
こんばんわ(^^♪

自由を探している猫さんのブログから来ました☆
綺麗な写真ですね~
写真から空気が澄んでいるのが伝わってきます(^O^)
自宅が目の前なんて・・ 素晴しい!!!

また遊びにきますw では(^_^)v
Commented by peanut-street at 2007-07-03 07:49
★red togetherlさんはじめまして。
そしてお越し頂きありがとうございます!

我が家は山奥で、もちろんコンビにも流行の店もありません。
あるのはきれいな水と空気と小鳥のさえずりと・・・。
毎日ピクニック気分ですよ。

田舎ライフ、ポツポツ更新していますのでまた覗きに来て下さいね。
Commented by たけろう at 2007-07-08 22:42 x
いい写真ですね〜!!!いや〜、僕こういう背の高い木が好きでして、並木道もまた♪ですよ。
Commented by peanut-street at 2007-07-09 19:11
★たけろうさんいつもありがとうございます。
栗の木は(花は)キライだけどこの杉並木はいいですか?(笑)
沢山コメントもいただけて撮ってよかったですよ!
by peanut-street | 2007-06-30 21:20 | 写真 | Trackback | Comments(14)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31