レジーナの森

さて昨日の続きです。
ランチはバイキング形式で洋食・和食(おそば・ちらしご飯も有り)
デザートもパウンドケーキに抹茶のわらび餅・ムースチョコ等沢山ありました。
あっ!食べちゃった・・写真は時すでに遅し、すみません。

そしていよいよ足湯へ
割と広いスペースで、寝転がって足を入れられるベンチもあり
のんびり景色を見ながら足もホカホカ。

このほかに水着着用のガーデンスパや香り湯・壷湯など
こってりしそうなくらい楽しめる温泉もあり、次回泊りがけに
期待しようかなー。おねだり、おねだりすりすり~

足湯を満喫するじゅんや。この日の宿題(作文)にも「ほんわか、あつあつ」と書きました。
b0090883_823104.jpg

たくさんのコテージが池に面しています。
b0090883_8244117.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/6995520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Elodie at 2007-06-19 09:21 x
お天気も良くて、気持ちよさそうですね~。うらやましい。
長女が中学に入ってからは
週末は部活やら試験やらで出かけられません。
おいてかないでって言うし・・(^_^;)
じゅんやくんの「ほんわか、あつあつ」、すごく良いと思う。
Commented by atorachima at 2007-06-19 11:03
こんにちは~^^
ステキなところですね。足湯も気持ちよさそうで羨ましいです。
↓のコテージ、ドーム型で可愛い。
たまには、こう言う自然に囲まれたところで、のんびりと
したいものです。
Commented by geiei at 2007-06-19 23:28
水着着用!ってことは、・・・。ホントいい情報、ありがとうございます!!
Commented by あおい at 2007-06-20 00:16 x
わぁ気持ち良さそう~!
空気もキレイなんだろうなぁ・・・深呼吸したくなります^^;
あ、バイキングはデザートも重要ですよね!
なんといっても締めがないと~。
Commented by 美礼♪ at 2007-06-20 00:57 x
お~~~じゅんやくん!!!初めまして~~~~!!!(^0^)
お顔が見えなくて残念だけど・・・可愛いね。
「ほんわか、あつあつ」っていう雰囲気がするする(^^)

あの~~~デザートも見たかったんですけど・・・・・(^0^)
なんてね。悔しいからいいや(笑)
Commented by peanut-street at 2007-06-20 08:09
★Elodieさん、足湯も散策も気持よかったですよー。
中学生ともなると自由な時間、まして家族でお出掛けも難しくなるんですね。 こうしてお土産欲しさについて来てくれるのも今のうちかな。
“ほんわかあつあつ”親バカながら的を得た表現かと・・
さて先生の反応はどうかな?
Commented by peanut-street at 2007-06-20 08:14
★アトラさん、空気もひんやりで小鳥の声、最高!
ドーム型のコテージは最近、那須辺りでも流行っているようです。
1日ゆっくり釣り糸を垂れたり、サイクリングしたり理想ですね。
夜は星を見ながらビールなど、ク~いいなぁ
Commented by peanut-street at 2007-06-20 08:15
★geieiさん水着ということは、んふふ。
メタボじゃないですよね。
Commented by peanut-street at 2007-06-20 08:19
★あおいさん、しばしやっていない子供の宿題の事も忘れて(^^ゞ
楽しい時間でしたよ。
そうそうバイキングはデザートが命と言っても過言ではありません。
あれもこれも目の色が変りました。
隣のおばさん、持って行き過ぎよーーー(笑)
Commented by peanut-street at 2007-06-20 08:26
★美礼さん、デザートごめんよぉ~。
主人「あれ、写真は?」・・・・もう食べてるーーーー。
てへへ
じゅんやは、初めましてですね。いつも下着とシャツがお腹に仕舞えない2年生&スカートをはかせたら女の子に見えます(爆)
by peanut-street | 2007-06-19 08:25 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧