人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原の風

16日は県内の羽鳥湖(はとりこ)高原に行ってきました。
ここはレージーナの森と言って、広い敷地に沢山のコテージや温泉施設があります。
この春リニューアルし、以前訪れたことのある足湯マニアの息子の先導でいざ。

急な峠を越えると大きな池と景色が広がって、地球は丸いことを体感できます。

エゾセミの声を聞きながら池の周りをぐるっと散歩して
(午後はレンタルマウンテンバイクで半周)
コテージやハーブ園を眺めて、いい運動しました。

入場料が大人千円・子供は無料ですが、大人一人に付き千円のクーポン券がもらえるので
ビュッフェスタイルのランチに使いました。
続きはまた・・・

写真はドーム型コテージ。天窓付きで夜空も堪能できそうです。

高原の風_b0090883_16443184.jpg
高原の風_b0090883_16453755.jpg

Commented by geiei at 2007-06-18 23:08
ほぉー!良いことを聴いたぞ!今度行ってみよう!足湯はいいよねぇ!温泉に入るより暖まるような気がするしぃ!
Commented by peanut-street at 2007-06-19 07:55
★geieiさん足湯は思ったより広くて、温まりました。
6月下旬から釣りもできるし、今度は多種の温泉にも入りたいな。
by peanut-street | 2007-06-18 16:48 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31