人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小耳症交流会

やっとやっと重い腰を上げて、小耳症の交流会を開くことにしました。





軟弱サイトを立ち上げてから少しずつ聞こえてきた声は
「ぜひ小耳症のオフ会を開いてほしい」と言う皆さんの声でした。
ま~皆さんと言っても人脈薄い私の事ですから、ほんの数人の方からの後押しですけど。

私個人では、何組かのお耳家族さんとの貴重な出会いがありました。
でも、良く見渡せばまだ同じ小耳症さんにお会いしたことがないという方もいらっしゃり
これはひとつ頑張らねばと一人で密かに燃え上がっていました。

しかしアクセス悪い東北で、どの位の方が集まるのか
どうやって開催をお知らせしたら良いのか悩んでいましたが
今回サークルMIMIさんのお力を借りて会報広報もでき
広く声を掛けることができました。

まず最初から欲張らず、こじんまりと集まっていただきおしゃべりができたらいいかなと
思っています。
どうかみなさま、牛タン・笹かま・ずんだダンゴに魅せられてご検討下さいませ。

    日時 9月2日(日)午後1時30分より

    場所 宮城県仙台市 仙台市民会館
        【サークル会報には仙台エル・パークとしましたが諸事情により
        会場を変更しました事何卒ご了承下さい】


  *和室を1時より借りましたので、お昼寝モードのお子様は
   早めに入ってお休みなさっても結構です。

  *お子様の遊ぶ小物などを持参しても良いかと思います。

  *駐車場あります 30分100円です。

  *申し訳ありませんが会場費等、若干の経費が掛かります。

●地下鉄 勾当台公園駅下車 公園2出口から徒歩10分

●バス  JR仙台駅前29番乗り場から約15分
     定禅寺通経由交通局・大学病院前行き
     仙台市民会館前 下車

●東北自動車道仙台宮城ICから約10分

参加ご連絡・ご質問は小耳症サイトぴーなっつすとりーと
からのメールでどうぞ。
Commented by geiei at 2007-06-08 22:57
えーと、この会場にいいちこありますか?って聞くのは不謹慎な感じですね・・・。
Commented by peanut-street at 2007-06-08 23:28
★geieiさん、いいちこは夜の第二会場にてご用意します。
もちろん牛タンと・・・
うへへ
Commented by doremirei at 2007-06-10 02:58
小耳症・・・・・
バナナさんのブログで初めて知りました。

お母様がそうやって活動的になさるのって
素晴らしいことだと思います。
月並みな事しか言えないけれど頑張って下さいね!!!

じゃ・・・私も第二会場で・・・・・って・・・・・
geieiさんに続いて・・・不謹慎ですみません・・・。
Commented by peanut-street at 2007-06-10 14:11
★美礼さん、私も子供を生んでショックと不安の毎日でした。
1万人に一人の小耳症・・宝くじだったら大当たりよ。
とアホなことを言っていられるのは、時間が解決してくれたからです。そして同じ境遇の方もいて頑張っていると知ったから。

耳が小さいだけで後は何も変わらず
元気で明るく優しい子に育って欲しいと願っています。
交流会を開くことで、一人じゃないとホッとしてくれたらいいな。

じゃ夜お待ちしてまーす。
牛タンでも芯タンっていう美味しいのがあるんだよね~
by peanut-street | 2007-06-08 20:30 | 小耳症のこと | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31