人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかバラ

母の日終わってしまいましたが、2人の母にはエプロンなどをあげました。
そして今年は意外にも?実母から美白美容化粧品のセットをもらっちゃった。

主人からはカメラバックをプレゼント。

うへへ~
いつもながらすみません。

じゅんやからは・・・抜けた前歯(爆)

    *******
写真はなぜか母の日に買ったバラ。
だって可愛い色なんだもん
なぜかバラ_b0090883_14331066.jpg

Commented by geiei at 2007-05-15 23:46
母の日をお祝いしてもらえるなんて羨ましいですね。しかもプレゼントが前歯だなんて将来が楽しみですね!これからは他の人と同じことをしている人は淘汰される時代ですから個性をどんどん伸ばしてあげたいですね。
Commented by Elodie at 2007-05-16 09:12 x
えぇ~!?母の日なのにご主人もお祝いしてくれるなんて!!
娘たちからは朝、贈り物がありましたが、
あとは通常通り・・通常以上に庭の片付けなどで終わりました(-_-;)
Commented by peanut-street at 2007-05-16 13:02
★geieiさん、Elodieさんのお話にありましたがママの日でもありました。(^^ゞ
じゅんやは「手紙を書くね」と言っていたのに・・。なんじゃこれ?
私に似ておかしな脳を持っています。
Commented by peanut-street at 2007-05-16 13:07
★Elodie さん、娘さんから何をもらったのかなー。
女の子はイベント好きで細やかなので、いいですね。男は(T_T)
パパの日のお返しは何にしようかな。
母の日父の日に限らず、両親に感謝しなくちゃ。と思いつつ
だらりと過ごしています。
Commented by atorachima at 2007-05-16 13:53
こんにちは~^^アトラです。
お邪魔して、すぐにこのきれいなバラの色が目に入りました。
なんてきれいな色なんでしょう!ペリカムの色も、バラとよく似ていて
素敵です。こんな可愛いお花、部屋に飾ったら嬉しくなりそうです。

↓の記事のイチゴも美味しそうですね~。
奥のほうには、美味しいイチゴが残っているのですね?それは、良い
お話を聞かせて頂きました。イチゴ狩りに行く時は、奥から!ですね。
Commented by peanut-street at 2007-05-16 15:08
★アトラさんコメントありがとうございます。
そうだ、ペリカムでした。ペリカン?違うな~(笑)助かりました。
きれいな色の上に、いい香りですよ。花があると心もほっこりです。

このイチゴは小粒タイプですが、もっと大きいのを胃袋に入れて帰って来ました。ハウスは是非奥からですよぉ♪
Commented by 5355iyoko at 2007-05-18 00:52
おはようございます、遅くなりました!
母の日に、もしかして自分にバラを・・・・・?! でも綺麗なピンクのバラ、
逆光をつかって透けるように撮っているので尚更綺麗!が強調されていますね。
私も娘たちから、ピンクと黄色のカーネーション、黄色のミニバラ、ラベンダーの寄せ鉢をもらいました。
Commented by peanut-street at 2007-05-18 22:11
★あーちゃんさん、遅くにありがとうございます。
バラは母にあげようと思ったのですが、いつの間にか自分の部屋に(笑)
私には珍しくきれいな色に仕上がりました。ヤッホー

娘さんからのお花いいですね。やっぱり女の子を産むべきでしょうか?
by peanut-street | 2007-05-15 14:33 | 行事 | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31