人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーワールドの続きです

入場料は大人500円、小学生200円です。
入っていくとバイトのお姉さんが「大人2名で1000円です」と
あれ、じゅんやのぶんは?と思ったけど黙って千円出しちゃったの。ごめんなさーい!

じゅんやは小さな声で「あの、あのぼく小学・・・」
さぁ行くのよじゅんや~
おまけ写真
Commented by あおい at 2007-05-04 00:27 x
写真拝見しました~。
チューリップ満開ですね!!
お天気も良くて気持ち良さそうです・・・。


あ、ところで
以前「ジャム」の件でお教えくださったヨーグルトを凍らせて・・・に
すっかりハマってしまいまして(笑
いつも食べてます^^ 素敵なアイデアありがとうございました~!
Commented by peanut-street at 2007-05-04 13:29
★あおいさんこんにちは~
写真見てくださってありがとうございます!
子供そっちのけで撮ってみました(笑)
まさに花園で、バラの季節も楽しみです。

フローズンヨーグルト試して下さったのですね。
うふふ、ヘルシー&おいしい
刻んだバナナやりんご、マシュマロを入れて再度お試しあれ~。
お子ちゃまおやつ、あなどれません。
Commented by allo_from_mayumi at 2007-05-04 21:59
コンニチハ。綺麗なお花がたくさんですね。
こちらもやっと桜が咲きました。
まだ「満開宣言」とはいきませんが、咲いているのを見ると、「春だなぁ」と思います。
Commented by peanut-street at 2007-05-04 23:28
★マユミさんコメントありがとうございます。
写真見てくださってうれしいです。
マユミさんだったらどんなふうに撮るのかなぁ?

やっとそちらにも春が届いたのですね。今日は夏日でしたよ。
旬の桜、楽しみにしていまーす。
Commented by Elodie at 2007-05-05 14:35 x
チューリップ、花盛りですね♪
じゅんやくんは「明るいねっ」て言ってくれましたか?
甲府は明日は雨ですが、もう、夏のような暑さです。
今日も我が家の軒に巣作りするアシナガバチと格闘です(-_-;)
Commented by peanut-street at 2007-05-05 21:49
★Elodieさん、ありがとう!
何処を見ても花・花で写真を撮りたくなるんですよ。
じゅんやは「おーいいねぇ」って、生意気?
自分もデジカメ持ってカメラマン気分でしたよ。

今日はこちらも暑くて体がびっくりしています。
明日は雨ですか。体調崩しませんように、ご主人良くなったかな?

えーっアシナガバチ怖い( ̄□ ̄;)!気をつけてくださいね。
これから夏に向けて、蜂と蛇で救急車を呼ぶ観光客もいるんですよ。
by peanut-street | 2007-05-01 13:26 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31