Zoo

名残惜しくもディズニーを後にして、翌日は上野動物園へ行きました。
上野に来ると、東北の香りがしますね(失礼?)ホッと安心

雨が降れば国立科学博物館の予定でしたが、曇り空。
桜を見ながら楽しみました。

昔とは打って変わって、明るく開放的な園内。
上野動物園と言えば「パンダ」だよねー。
可愛い~
後ろ向きでも、背中が何かを物語っています。

じゅんやはお店の動物ぬいぐるみに張り付いていて、結果
今回連れて行った小さなペンギンの“親”を買いました。
なんかじゅんやの男友達は、ぬいぐるみファンで
家に遊びに来る時も、ゴマちゃんアザラシとか持ってくるんだよねぇ。
このゴマちゃん、バット代わりに遊ばれて目が取れました。
b0090883_857107.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/6698043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by geiei at 2007-04-07 17:41
オニギリ?
Commented by peanut-street at 2007-04-07 19:35
ノリが少なくてごめんなさい(爆)
Commented by jibikai at 2007-04-07 23:17
背中に、哀愁を感じます。モノクロでも良かったような・・・・
ってパンダだけに、最初っからモノクロでした。
Commented by peanut-street at 2007-04-09 06:14
★jibikaiさん、そうモノクロでした(笑)
ちなみに短いしっぽは白・・ですよね。
主人は刺青を背負ったその道の方のが、銭湯にいるようだと言っていました。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-12 01:48
今晩は~、えっおはようございますですね、ご無沙汰でした!
私もこの1月に「上野動物園」ほんとーに久しぶりに行って来たのUPしてありますが、
変わりましたよね、只檻が並んでいた頃とは違い雰囲気をだしているんでしすよね、
ガラス張りしてるから、とても接近して見る事が出来るし・・・・・迫力満点!
Commented by peanut-street at 2007-04-12 11:00
★あーちゃんさん、遅い時間にありがとうございます。
私の上野動物園の印象は、カラスが多くてどこか薄暗く・・と
言った感じでしたがそのイメージは何処へやら。
旭山動物園の刺激を受けているように思えました。

ライオンが食べていた太い骨が怖かった~
by peanut-street | 2007-04-06 08:57 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧