涙のディズニー

やっと東北にも桜が咲いてきたと言うのに寒いです。





「涙のディズニー」と書けば、もう想像が付くかと思いますが
じゅんやが“カリブの海賊”を体験して泣きました(T_T)

MEWさん達が行かれるというので、ご一緒しました。
私の心の中では「じゅんや大丈夫かな?暗い狭いがキライだし。でもまぁいいか~」と
軽く考えていました。

MEWさんとおしゃべりしながら建物の中で並んでいたら
シクシクとすすり泣く声が・・・ご一緒した小さな女の子かな。
ちがうーーーじゅんやだ。

「僕、暗いのイヤ~帰るぅ」「お母さんひどーい」と涙がぽろぽろ。

何とかなだめすかし船に乗り込みました。
そこからはもうご想像通り、ふぇふぇ泣いてハンカチで目を押さえつつ
その隙間から高らかに笑う海賊をチラッと見ては怖がるの繰り返し。

「あれ、骸骨じゃーーん」(T_T)  笑ってごめん。
そんな時に限って、船がつかえて前に進まない。

命からがら外に出て、MEWさんに達に開口一髪。「もうこんな所イヤ」とアッカンベ~。

久し振りに歯向かうじゅんやを見ましたワ。
みなさんすみません、本当に。

お母ちゃんは好きなんだけどねぇ。

それにしてもモノレールが出来たり、ファストパスなるアトラクション予約システムが出来たり
変わりましたねぇ。私、福島の浦島太郎です。
b0090883_17472884.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/6695249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Elodie at 2007-04-05 19:46 x
「進化」してますよね、TDR。値段も高くなったし・・(+_+)
私も「カリブ・・」は好きです。
それとダイアモンドホースシュー(レストラン)が好きなんですが、
一昨年の次女の誕生日に行ったときには、
朝1番に並ばないと席が取れない場所になっていました。
ご飯はいいところで食べられましたか?
Commented by peanut-street at 2007-04-05 22:19
★Elodieさんこんばんはー。
何度か行ったことはありましたが、あんなに変わっていたとは思いませんでしたよ。また何か建設中でしたし。

ダイアモンドホースシュー:数日前に電話予約してみましたが
3時過ぎないと“昼食”は食べれられないと言われました。
3時っておやつの時間(笑)

結局ピザ(パイナップルとベーコン)を食べて終わったし
ポップコーンやチュロスを買うのも一苦労でした。

あっカリブお好きなんですね。
一箇所ひゅーって落ちるのがたまりません。

Commented by 5355iyoko at 2007-04-06 01:34
私も来週行くんですよ!(^^♪
でも、わたしも、じゅんや君と同じ暗いとこ嫌い、怖いものいやって事で一体何しに行くんでしょうね。
しばらく行ってないので、私も浦島太郎かしら?
Commented by geiei at 2007-04-06 06:36
海賊程度で驚いていたら、化粧をおとして口を開けて寝ている嫁さんを見たら気絶しちゃうぞぉ!
Commented by peanut-street at 2007-04-06 09:01
★あーちゃんさんも行くのですね!
行ったばかりですが、いいなぁ(笑)雨、降らないと良いのですが。
カメラ持参ですか?私は今回デジカメでしたが、これ一眼持って行ったら
撮りたいものだらけで、帰って来られなかったかもです。

お土産話とお写真待ってまーす。
Commented by peanut-street at 2007-04-06 09:02
★geieiさん、あははは。
奥さんは海賊以上ですか?またまた~
白雪姫でしょう?
by peanut-street | 2007-04-05 17:49 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧