ディズニーランドからただいま

無事ディズニーから帰ってきました。 足が痛いよぉ
コメントありがとうございました。後日お返事しますね。
お土産のオルゴールを聴きながら眠ります。

あれ、このオルゴール手動だった・・・
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/6683710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Elodie at 2007-04-03 11:18 x
お帰りなさい<(_ _)>いい夢見られましたか?
私は今朝、グリズリーと戦ってる夢で目が覚めました(笑)
Commented by geiei at 2007-04-03 20:22
おかえりなさいませ。
歩きつかれて足が痛いときは、足裏マッサージをやってもらうとスッキリしますよぉ!
Commented by 5355iyoko at 2007-04-04 01:26
お天気良かったでしょう! 
日曜日は暑いくらいではなかたですか、お疲れ様!
どうぞ良い夢を・・・・・。
Commented by peanut-street at 2007-04-04 11:02
★みなさまへ まとめたコメントですみません

Elodie さん>グリズリー:戦う相手に不足なしですね(爆)
Elodie さんが勝ったりして?
電車の中刷り広告読みまくって目が疲れ、歩き疲れ、待ち疲れ
田舎の人間には厳しい都会でしたが楽しかった~。

geieiさん>足の裏に湿布したので(情けない)なんとか回復しました。
運動不足に反省です。同じく行った友人は2泊3日で4万歩、歩いたそうです。

あーちゃんさん>いや~1日は暑くて半袖の人もいましたよ。
桜は満開だし季節が全然違いますね。
2日は曇り空でしたが、外歩きには丁度良かったです。
ぐっすり眠って夢のかけらもなかったですぅ。

     *****
ブログにアップしたいのですが、春休みで落ち着きません。
皆さんの所にもお邪魔できなくて、すみません。

by peanut-street | 2007-04-02 21:56 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧