人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます

明日はディズニーランドに行ってきます。
小耳症のお子さん家族が集まるのです。

急遽風邪やインフルエンザで参加できなくなった方もいらして
とても残念な思いで一杯です。
また機会がありますように・・・。
しかし今、嵐のような風と雨。明日は大丈夫かなー。

帰りは2日となります。
では留守番に小さなライオンを置いていきます。

    ****
自宅そばの橋に咲いていた、たんぽぽ。
みんな車で通りすぎるから、気がつかないだろうな。
じゅんやと「きれいだね」と誉めてあげました。
行ってきます_b0090883_2210217.jpg

Commented by curumi-e at 2007-03-31 22:52
ご無沙汰しております(^o^;

明日は天気も回復するようですし、ばななさまにとってもじゅんやくんにとっても素晴らしい1日になるといいですね。
楽しんできてくださいませ。
Commented by 5355iyoko at 2007-04-01 01:18
大丈夫ですよ! 
千葉の2日はちょっと雨模様ですが、1日は降水確率も0で温度も19度位のようですから、楽しんで来てください。
Commented by geiei at 2007-04-01 20:13
いいなぁ!ディズニーランドかぁ!羨ましいなぁ!じゅんやくんよりお母さんの方がワクワクして盛り上がっていたりして?
Commented by peanut-street at 2007-04-04 10:46
★皆様へ

くるみさん>おひさし~
主人とじゅんやは初ディズニーでした。沢山の人人人。
同じ耳の友達とポップコーンを食べながらうれしそうでしたよ。
足がだる~。HPの方にアップする予定です。予定・・・

あーちゃんさん>お天気予想ばっちりでしたよ。1日は夏でした。

geieiさん>はっきり言って私だけ興奮して眠れませんでした。
だっておかずの心配しないで遊べるんですよ(笑)

by peanut-street | 2007-03-31 22:20 | 小耳症のこと | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31