海外へ?

b0090883_9231752.jpg
月曜日はじゅんやの発表会振り替え休日で、アメリカ&エジプトへ旅行へ・・・
ではなく栃木県日光市へ行ってきました。

東武ワールドスクウェア
世界の有名な建築物や遺跡等を1/25の縮尺で再現したテーマパークです。
写真はアメリカとエジプトゾーン。
スフィンクスの大きさは、じゅんやが体育座りした位しかありませんよ。
クライスラービルは部屋の天井より、やや高い位かな?

何万体もの人形も、敷地の片隅で作られていて就職したい~。
フェンスに張り付いて、サルのように見入ってしまった私です。

じゅんやは勝手に広い敷地を走り回り、世界一周を満喫したようです。
お土産のエジプト発掘キットも気に入ったみたい。

ワールドスクウェア

b0090883_9233871.jpg
b0090883_9242639.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/5959607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by geiei at 2006-10-31 22:48
ここへ行くと本物のように撮影したくなるんですよねぇ。良い休日を過ごされたようで良かったですね!
Commented by peanut-street at 2006-11-01 08:03
★geieiさまそうなんですよ。
人目構わず座り込んで撮りまくっていました。
もう少し入場料が安ければ言うことないのですが・・(^^ゞ
by peanut-street | 2006-10-31 09:29 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧