人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

すっかり更新が遅れましたが、息子の誕生日のこと。

朝起きると廊下の節穴付近に手紙。
おー誰からかな?と言うとスパッと起きた。
ハム太郎からでした(^^ゞ
『ゲームは宿題が終わってからなのだ』等など約束事が書かれていた。
親が言うより説得力有り?

学校で友達からおめでとうの言葉をもらって機嫌良く帰り夜を迎えた。
好物のとり肉のから揚げ、スライスアーモンドを衣にしたぞ。

さてさて、プレゼントは・・・
実は前倒しでばあちゃんからゲームソフトを買ってもらい
私たちからは本を2冊プレゼントした。
あっ皆さんの期待を裏切った平凡なイベントですみません。

でも、いつもと違う誕生日だったことをお伝えしなくてはなりません。
それはメールや掲示板で、多数のおめでとうメッセージを頂いたことです。
それも小耳症の枠を越えた温かいお言葉ばかり。
心から御礼申し上げます。

ケーキにも大満足、幸せな7歳の夜でした。
と言いたいところですが、彼は前日プリント10枚を休んで
SASUKE2006を見てしまい、12日分のと合わせて計20枚&
宿題をやらざるを得ない苦し~い夜となりました。

おめでとう 誕生日_b0090883_13334675.jpg
by peanut-street | 2006-10-14 13:31 | 息子高校生 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31