人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野源 Continues tour

抽選に当たりました!
星野源ツアー

宮城県セキスイスーパーアリーナ。
1人で初参戦、初グッズ列ですよ。

星野源 Continues tour_b0090883_09093881.jpg
星野源 Continues tour_b0090883_09100276.jpg

抽選に当たってからずっとワクワクで、でも楽しい事に邪魔が入る体質の私に、やはりそれはやってきた。
その話は後で書きますね。

会場に向かうシャトルバスや、入場を待つ間1人で寂しいかなと(基本あまり気にしないけど)芝生に座って近くの方と話したり爽やかな風吹く午後。
遠く北海道や青森、横浜に夜行で帰る方もいました。


場外ではスポンサーがオリジナルカップで缶ビールを売っていて、美味しそうだな〜。
しかしだね、お手洗いの列に並んだら40分。
危険だな。

スムーズにグッズを見て、今回抽選に外れてしまった友達にもお土産。


そろそろ入場しましょう。







Commented by sanakopi at 2017-06-22 14:27
わー、懐かし、グッズ行列!!
嵐さんの東京ドーム、3時間くらい、無心で並びました。
源ちゃんも好きです、職場の有線でもずーっとかかってます。
レポ楽しみに待ってます!!
Commented by peanut-street at 2017-06-22 17:42
> sanakopiさん
コメントありがとうございます。
うわ〜嵐ですか。羨ましい!
さ、3時間⁈ 今回暑さの中待つのは辛いなーと新幹線を遅めにしましたが、それは倒れそうです。

初めてだったけど何とかなりました。
次回も…ん〜もう当たる気がしない。

続き書きますねー。

by peanut-street | 2017-06-21 10:55 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31