ケロポンズ

先日はボランティアをしている文化ホールの催し日でした。


【ケロポンズ】
増田裕子と平田明子からなるミュージック・ユニット。あそびうたの作詞・作曲・振付を手掛け、あそびうたや体操、歌とストーリーが一体となったミュージックパネル等で構成された親子コンサートや、保育士・幼稚園の先生の研修を目的とした保育セミナーを全国各地で行う。

結成以来年間90 〜100公演、年間平均動員数は30000人を超える。

b0090883_21253303.jpg

午前中は幼稚園児を招待し、午後は通常公演としました。
お二人のパワフルで楽しい歌やダンスに、子供達の熱気がホールに充満。

ケロポンズがコマーシャルをしているシリアルの日清シスコの社員さんとイメージキャラクターも来て、嬉しいお土産付きです。
私ももらっちゃった。


小さい子からご年配まで喜んでもらえる公演を企画するのは苦労がありますが、笑顔を見るとホッとします。
(満席じゃなくてもいいじゃないか」




[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/26917232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2017-06-15 09:37
おはよ♪ばななさん(^^♪
このお二人、滅多にTVを観ない私でも知ってる。
いいな、実際にお会いできて。

企画他、諸々苦労はあるかもだけど、
地方の者にとってこうした公演って有難い。
だから活動がんばってな!^^
な!ばななさ~ん!!!

Commented by peanut-street at 2017-06-15 17:36
ののはなさんへ
こんにちは〜ご存知でしたか。
パワフルなお二人で、子供のエネルギー消化にぴったりな世界でした。今後もののはなさんが知っている方が来ますよー。

お金もうけ主義の意見もありますが、文化発信重視で頑張ります!

by peanut-street | 2017-06-10 22:03 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧