人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん良い連休を

みなさん良い連休を_b0090883_19322706.jpg


連休も仕事なので
時間が出来たらギターの練習をして
本を読んで、おかずを買いに行きながら
車の中で歌って


それでも数分の自由が落ちてきたら
ここに来ます。



Commented by m_nonohana at 2017-04-30 07:40
そうよな、ばななさんはGW中であっても仕事なんよな。
おや?ギターを始めたん?知らんかったな。

カレンダー通りにお休みできない人達にとって、世の皆さま方のお出かけ記事は本当にうらやましくてどっぷり暗い気分になる時もあるけど・・・そんな中でも自分なりの楽しみを見っけてエンジョイするのさ。
何でもいいから心踊るような事、やりたいよね。
Commented by peanut-street at 2017-05-01 08:28
ののはなさんへ
ギターは過去2回自分の中でブームがありましたが上達せず。
で、3回目です。今回はウクレレもありますよー。

家の中で小さく小さく生きてます。

ののはなさんも穏やかな5月を。

Commented by peanut-street at 2017-05-06 17:55
> 5月6日 02時01分コメントさま
ラインしましたのでお願いします。
Commented by peanut-street at 2017-05-06 17:56
> 5月6日 17時38分コメントさま
ご訪問ありがとうございます。
ラインID許可になっているかご確認して、再度ご連絡下さい。
Commented at 2017-05-06 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2017-05-06 21:59
>あややさま
検索は許可になっています。
(他の方への返信でした)
5月3日にラインを送り、本日ライン電話もかけましたが…。友達追加になっていないのかなー。

非公開コメントにしてメールアドレス頂けますか?
すみません。
by peanut-street | 2017-04-29 21:01 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31