来年度の催し

先日ボランティアをしている文化センターで来年度の事業確認や総会打ち合わせをしてきました。

会員は年末に行われる事業決定の際、自分の興味があるアーティストや劇団などを
候補に上げる事が出来ます。

当日は裏方として働きながら芸能人や役者さんと近い距離でお話して、以前は打ち上げの会食もあったかな。

とは言ってもチケットの電話受付や荷物の搬入など神経と体力を使い、特に女性の会員は家を空けることでご飯の準備をし、家事や子供のことを家族にお願いしなければならず私も面倒だと思う事が多々あります。


でもこれを無くしてしまうと家族以外の人と会う機会も下界に下りていく用事もなくなってしまうのでじいさん・ばあさん・息子の個食メニューを泣く泣く考え、来年度もやるしかないかな。やろうと思います。


今までは集客が見込める公演を主にしてきましたが次年度はちょっと冒険して、開催したことのないジャンルをいくつか取り入れてみました。もちろん満席が目標ですが、赤字になったら・・
ん~どうするのかな(笑


[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/26687795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by peanut-street | 2017-03-01 11:04 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧