お届けじゃない

「ほっ」と。フォトコンテスト

先日新聞のチラシにピザーラのトラックがあなたの町に!って言うのが入ってた。


以前は町のスーパーの中に、大手ピザの名前に似た紛らわしいお店があったけど今は無くなったし、マックやスタバの新作もよその国の話しに聞こえる田舎(≧∀≦)

せっかくだから注文してみた。
けど…電話がつながらない
やっぱりこの町の人はピザに飢えてんのか。

諦めて息子を迎えに行きながらトラックが来ている場所近くに買い物に行くと、店員のお兄さんが一生懸命携帯で注文を受けてる様子。


で、お兄さんが携帯を切ったのを見て車の中から電話してみた。

あは、つながった。

まさかあなたを見ながらおばさんが電話しているとは気付くまい。

無事夕方おいしくピザを食べる事が出来ました。
憧れのお届けじゃないけど…。
これやったら途中イノシシがピザを襲うかも(笑)

主人に聞いたらお隣茨城には結構来てるみたい。やっぱり関東圏は違うね〜


いい匂い
あったかい

b0090883_11504556.jpg










[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/26671173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by peanut-street | 2017-02-22 22:37 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧