人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 今年もよろしくお願いします

2017 今年もよろしくお願いします_b0090883_09341494.jpg



やっと年末年始の仕事が落ち着き
今日は大工仕事をして終了。
新しい電動ドライバーが欲しいです(笑


また無休の一年、ブツブツ文句を言いながら
過ぎるだろうけど、たまに「今日は休ませてもらう!」と外に出たいなぁ。
でも主人も息子も頑張っているので、私だけふらふらするのも…。


で、お疲れ様のリフレッシュに3人でちょっと町外へ。
と言っても普通の人なら週末おかずを買いに行くレベルの外出。
私には特別です。


帰り道、東北本線に鈍くシャンパンゴールドに光る電車。
なんだ?なんだ?と興奮しているうちに、静かに通り過ぎました。

調べてみたら春に開業する
四季島の試験運転でした。

息子にかこつけて貨物の金太郎や新幹線を見に行ってたけど、乗り物は楽しい。

ラッキーを一つお土産に、楽しく美味しい日でした。


今年もささやかな楽しみを見つけ、日記に書いていきたいと思いますので
よろしくお願い致します。













Commented by nekosan-syaraku at 2017-01-11 08:52
おはようございます
今年もよろしくお願いいたします^^

ささやかな楽しみってすごく大切で
僕自身も当たり前と思わず有り難いと思うように心がけてま〜す

また来ま〜〜す!
Commented at 2017-01-11 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2017-01-11 23:35
> nekosan-syarakuさん
こちらこそよろしくお願い致します^_^

ささやかさを有り難く…震災後特にそう思うようになりましたが、私はちょっと人間が出来ていないので、たまにもう少し大きなささやかさをくれ〜と思ってしまいます(笑
Commented by peanut-street at 2017-01-11 23:36
>1月11日コメントさま
メールしましたのでお願いします。
Commented at 2017-01-17 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-17 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2017-01-17 19:02
1月17日コメントのお二方。
ご参加ありがとうございます。
早速会話が出来て良かったですね。
Commented at 2017-01-19 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2017-01-19 19:38
> 11月19日 18:08コメントさま
メールしましたのでお願い致します。
Commented at 2017-01-19 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2017-01-19 22:36
> 1月19日 21時00分コメントさま
ライン検索しましたが検索許可になっていないようです。確認後、再度非公開コメント頂けますか?
Commented at 2017-01-20 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2017-01-20 23:19
1月20日 22時22分コメントさま
ラインしましたが遅い時間なので明日詳しくお話ししますね。
Commented at 2017-01-24 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2017-01-24 13:28
> 1月24日 13時10分コメントさま
はじめまして。再び非公開コメントにしてラインIDかメールアドレスを教えてください。
ラインIDの場合は検索許可になっているか確認して下さいね。
よろしくお願いします。
by peanut-street | 2017-01-10 23:24 | Trackback | Comments(15)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31