人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小耳症パネル展示

先月、仙台市内で子育て支援の親子フェスタが開催され、こみこみ宮城支部さんがパネル展示&チラシ配布をして下さいました。

大勢の親子連れの参加があり、パネルを見てくれました。

小耳症パネル展示_b0090883_17214879.jpg

小耳症パネル展示_b0090883_20125021.jpg

小耳症パネル展示_b0090883_20022124.jpg

小耳症パネル展示_b0090883_19230737.jpg

こみこみのホームページがあるのでそれを基本に、各支部の交流会の写真もあり賑やかで明るい雰囲気に仕上がっています。

こちらはパネルですが、モノクロの三つ折りのパンフレットもあり、各市町村の新生児訪問や病院関係機関に配布予定との事で、子育てやお仕事をしながらの活動は大変かと思いますが、長く続けて欲しいなと思います。



メンバーさんやお子さんの笑顔が明るく、もし小耳さんを授かった方がこのパンフレットを手にしたとき、きっと一筋の光になる事でしょう。そして多くの人に小耳症を知ってもらいたい。

Commented at 2016-11-24 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-11-24 16:47
> 11月24日コメントさま
ご覧頂きありがとうございます。
こちらは宮城支部さんで製作した物で、ラインで報告したところ入園前の説明などに使いたいと言う声もありました。

宮城支部さんに相談してみますので、少しお時間下さいね。
後、再び非公開コメントにしてお名前と地区をお願いしまーす。
by peanut-street | 2016-11-24 11:39 | 小耳症のこと | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31