ドラムTAO 舞響-踊る◯太鼓

4年連続となっったドラムTAO公演。
おかえり〜と声をかけてもいい間柄になりつつあります。
(私は無口で内気だからできないけど・・本当です)

今回も大成功に向けて、ボランティアの皆でお手伝いしましたよ〜。

朝行ったら大きなトラックが2台。

b0090883_19280942.jpg

ここからブワ〜っと沢山の太鼓や道具、衣装などが出て来ます。
b0090883_19283099.jpg

こちらはグッズ販売、パンフレットの箱。
パンフレットには指定されたチラシを差し込んでいきます。

b0090883_19285144.jpg

主に私の仕事は楽屋でこの様に飲み物などを準備補充、その他ご用聞きと影アナウンスです。

b0090883_19291649.jpg

スタッフで組み立てたタペストリーを勝手に配置してみた。

多くのアーティストは準備された所に入りますが、TAOはトラックも自分達で運転・舞台作りもし、公演後は皆さん集まってお礼してくださいます。
世界的で有名であってもそのスタンスは崩さないで欲しいです。
公演の内容は今後楽しみにしている公演先の方もいるので書きませんが、毎回パワーアップする筋肉(^^)・演出や衣装も目が離せません。

心臓揺れる音と感動を皆さんも体感してみてください。




[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/26331036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazutanumi at 2016-11-01 17:43
あ~これ見に行きたいと思ってたんですよ。
きっとズンズンとお腹に響いて迫力満点でしょうね。
公演のお手伝い頑張ってください。
Commented by peanut-street at 2016-11-01 21:49
> kazutanumiさん
チケットが即完売する所も多いようですが、是非オススメします。
言葉を発しなくても熱く感動出来るエンターテイメントの裏には演者の努力と若いパワーがありました。

次回もボランティア頑張ります。
Commented at 2016-11-05 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-11-05 19:31
> 11月5日コメントさま
ラインしましたのでお願いします。

Commented at 2016-11-06 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-11-06 14:23
> 11月6日コメントさま
ご訪問ありがとうございます。
再度非公開コメントにしてラインIDかメールアドレス頂けますか?
Commented at 2016-11-06 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by peanut-street | 2016-11-01 17:02 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(7)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧