お笑いライブ

文化ホールでボランティアをしていますが
今回はお笑いライブで陰アナウンスです。
前回の歌舞伎でアナウンスを失敗したので、気を引き締めて席を離れる事無く、トイレもやや我慢気味に(笑

出演者は
あばれる君・厚切りジェイソン・Wエンジン
やしろ優・サンシャイン池崎さんです。

あばれる君はご実家が福島ですから
ご両親や親戚、そして奥様と生まれたばかりの赤ちゃん
チビれる君も来てましたよ。
賑やかな楽屋でも抱っこですやすや。


この日はもう一つ午後に催し物があったので、ライブは10時半から。
トップバッターの絶叫が売りのサンシャイン池崎さんは
「今日日本で一番早く絶叫するお笑い芸人なんじゃないか」と
メンバーに言われていました。

いつもテレビで見ている人が目の前にいるうれしさと楽しさ
そして一緒に仕事をしている自分。
不思議ですねー。

公演は何でもそうですが、舞台袖で出番を待つ間は割と孤独で(静かに待ってるだけかもしれないけど)
そこから一気にエネルギーを上げる心の作業はなかなか大変なんじゃないかな。
出演者には楽屋前の壁にサインをしてもらっていますが、そろそろ空きが無くなってきて、ぐっさんこと山口智充さんはコインロッカーに、今回の皆さんは美川憲一さんや米米クラブの石井竜也さんの周辺に書いて行った方も。

以前から美川さんと石井さんのサイン周辺は気を使って?ビミョーに空けてあった感じだった(笑
けど、埋まりました。


楽しい時間をありがとうございます!
また機会がありますように。
やしろ優さん、可愛かったー


追記:チャンカワイさんは、あばれる君が差し入れしたクリームボックスパン食べたのかな〜







[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/26221875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by peanut-street | 2016-09-25 00:04 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧