那須アルパカ牧場


b0090883_17403143.jpeg



春休みの最後に那須に行ってきました。



b0090883_17405504.jpeg

息子の「どっか行こうか」の声で那須へ。
夏に賑わう高原は車が走っていなくて
アルパカ牧場もひっそり静か。

アルパカ達が草をはむ音だけ。




b0090883_17413158.jpeg


b0090883_17414728.jpeg

柵に近づくと人懐っこく寄ってきます。

b0090883_17472375.jpeg

人間と同じ個性豊か。
ハート形やマフラーのように毛を刈り残されているアルパカもいて
見つけるのも楽しい。




息子がアルパカを見て「毎日何考えてるんだろうね~」

それは母さんがあんたに聞きたいわ・・。



この近くの動物王国や、フラワーワールドも連休頃には
賑わうでしょう。
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/25658795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazutanumi at 2016-04-21 13:51
那須にアルパカ牧場があるんですね~。
赤ちゃんはどの動物も可愛い。
アルパカのお顔思わずクスッっとしちゃう愛嬌があります。
いい春休みでしたね^^
Commented by peanut-street at 2016-04-21 19:43
> kazutanumiさん
以前、旭化成のCMに出ていたアルパカもいるんですよ。ふわふわで手入れされている
女優?です。
赤ちゃんはまだおっぱい飲んでました。

ポンと平日出かける。
お父さんごめんなさい(笑
Commented by 桜子 at 2016-04-23 18:04 x
和みますね~自然と笑顔がこぼれちゃう。
そして、息子くんの穏やかな一言(*^^*)
楽しい気分のおすそ分け、ありがとうございました。GWにもお出掛けするのかな?素敵なことを見つけたら、教えてくださいね☆
Commented by peanut-street at 2016-04-24 00:32
> 桜子さん
息子穏やかに、勉強も非常に穏やかに(笑
そちらはようやく寒さが和らいだ感じかな?
桜が咲いたら教えてね。

連休は仕事の予定なので、世間の皆様
ごゆっくりお楽しみ下さい(^-^)/と言う感じです。

娘ちゃんと良いお休みを!
by peanut-street | 2016-04-21 12:01 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧