ツインリンクもてぎ

b0090883_13175108.jpeg


今回JAXAの見学予約が取れたと同時に
主人が宿の手配をしてくれました。

栃木県「ツインリンクもてぎ」

ホンダが鈴鹿に次ぐサーキットとして
ホテルやキャンプ場もあります。
右手奥の高台にあるのがホテルです。
有料で自分のバイクや車で体験走行もできます。


ふらふら歩いていたらレース場を見ることが出来て
バイクが高いエンジン音と猛スピードで周回していました。
絶対死なない確約があるならあのスピードで走ってみたいなぁ。
ゲーセンのマリオカートは卑怯な走りで勝つんだけど(笑



敷地内には子供も楽しめる乗り物や、自然体験もあって
ホテルも家族連れでにぎわっていました。
夜のバイキングのチョコフォンデュで
息子ときゃーきゃー。

ハイボールとおいしいお肉で上機嫌の母でした。


続く
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/25627350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by peanut-street | 2016-04-05 14:05 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧