ツインリンクもてぎ 2

ツインリンクもてぎに宿泊すると大人に500円券と
乗り物フリーパスが付くのでこれやってみました↓


ジップライン

受付をして装備を付けてもらうのですが
金属が付き徐々に重くなるし、ヘルメットを被ったら気分は
映画のアルマゲドンか、マッキンリー登頂って感じ。






b0090883_10101201.jpeg
後ろ姿を…^_^


乗り方や注意事項のビデオを見て
係りのお兄さんと、こっちだけ盛り上がらない
ハイタッチをして出発!

右手の吊り橋を渡って山の頂上まで行きます。

きちんと装備が整っているか確認して
やはりお兄さんだけが盛り上がる共同カウントダウンをして背中を押されます。


出る瞬間は体が浮くので怖いような気がしますが
後はピーターパン気分で、下で遊ぶ人の頭上を飛び
とっても楽しーい。
でもそれを見ていた主人は私の姿がどうにもおかしかったみたい。



普通こういうのは行ったら徒歩で帰ってきて楽しさが半減するけど
違うコースで出発地点まで帰ってきますから
何度もトライ可能です。
我が家山奥ですから、これで買い物行きたいなぁ。
・・・帰りは?

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/25593212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by peanut-street | 2016-04-07 11:10 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧