人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯ちゃんのカチューシャ


両耳小耳症ライン、こみこみメンバーさんの
唯ちゃんが聾学校で取材を受け、ネットにアップされました。

あおもり子育てネット
唯ちゃんのカチューシャ』です。

ゆいちゃんの笑顔と元気な姿が嬉しく
お電話してこみこみとBlogへのリンクもご了承頂きました。
ありがとうございます。

今後生まれるであろう両耳さんへのエールも込めてここに置きます。


我が家も耳を形成した事で、精神面のビフォーアフターについて
メディアから依頼がありましたが、息子がまだ小心な時期でして(汗

協力出来なかった事が、心をちくちくさせているのですが
小笠原さんご夫婦の小耳を広く知ってもらいたいと言う姿勢に頭が下がる思いです。

by peanut-street | 2016-03-07 19:56 | 小耳症のこと | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31