ちびっこ達へ

先日は文化ホールでウルトラマンXライブの
ボランティアでした。

私は小さい頃、可愛いお人形で遊ぶ子供ではなくて、押入れの中は仮面ライダーの変身ベルトやおもちゃの刀が入っていました(^_^)
ある日バスに揺られ祖父と何とかショーに行った記憶があります。
隣町の広場だったかな〜。

今のヒーローショーは音響や演出が洗練されているし、何よりウルトラマンが光るなんてビックリ。
子供たちの目がキラキラしていました。


b0090883_20581309.jpeg

グッズのウルトラマン人形を買ってもらって
握りしめる子供たち。ヒーローと握手もして
よいクリスマスプレゼントになったかな。



暗い舞台裏に行ったら目が慣れてなくて
座っていた星人に全然気がつかなかった。
ワッ!!
大きいよー、怖いよー

廊下の角を曲がっても悪者にビクッッー
いちいち心臓に悪い楽屋でした(笑


上半身ファスナーを開け脱いで休んでいる
ウルトラマンがいた事は子供たちに内緒です。


[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/25198619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by peanut-street | 2015-12-21 21:09 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧