人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こみこみ 200人達成♪

赤ちゃん小耳症ライン こみこみが
200人達成しました!

こみこみ 200人達成♪_b0090883_20532637.jpg


大きな媒体を使わず、ここまで小耳さんが集まって
くれて正直驚いています。

文字通り、生まれたばかりの赤ちゃんから
形成手術を終えた方まで年齢層も幅広く
オブザーバーとして先輩小耳さんも
手助けしてくれています。

皆さんそれぞれ得意分野もあり、両耳さん専用の
入園説明書
みんなで使える入園テンプレートなどなど
作ってくれましたよ。



自分で経験した事や、感情・・
200通りの思い。
答えが出そうもない時、違った角度から手を差し伸べて
もらうと案外解決する時があります。

これからもみんなの温かい手を
増やして行きたいと思います。




で、なんですがっ
ここで大問題(@_@;)

なんと、ラインのグループ内人数は
200人まで
という事を知らなかった!

すみません(涙

現在今後どうするか検討中でして、受付した数名の方は
各支部に入って頂く手続き中です。
ちょっとバタバタしていますが、引き続き
こみこみメンバーさんを募っていますので
非公開コメントにして、書き込んでくださいね。


どこまで増えるのか未知数ですが
気持ちが落ち着いてきたママさん方は
新しく入った方のフォローに回ってくれて
良い環境ができています。



*赤ちゃん小耳症ラインおまちしています*


web拍手 by FC2

Commented at 2015-12-24 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-24 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2015-12-24 08:36
鍵コメントさま
支部のラインもありますので、交流会等ご活用ください。
Commented at 2016-01-27 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-01-27 18:36
鍵コメントさま
ラインしました。
ここのところご参加の方が多いですよ。
Commented at 2016-02-06 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-02-06 17:08
2月6日コメントさま
はじめまして!
ラインしましたのでよろしくお願いします。
Commented at 2016-03-18 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-18 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-03-18 23:35
3月18日コメントさま
ラインしましたのでよろしくお願い致します。
Commented at 2016-04-02 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-04-02 08:49
鍵コメントさま
今からラインしますね。
よろしくお願いします。
Commented at 2016-04-05 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-04-05 16:02
鍵コメントさま
メールにライン招待を出しましたので
ご確認下さい。

Commented at 2016-04-05 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-04-05 19:47
鍵コメントさま
ID入力しましたが検索できませんでした。
検索許可になっているか調べてくださいますか?
Commented at 2016-04-12 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-04-12 17:14
4月12日コメントさま
ずっと気になっていましたー。
安心しました。
よろしくお願いします。

Commented at 2016-06-09 06:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-06-09 08:02
> 6月9日コメントさま
ご訪問ありがとうございます。
お話ししてゆっくり進んで行きましょうね。
Commented at 2016-06-28 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-06-28 21:32
> 6月28日コメントさま
ご訪問ありがとうございます。
それは良いご縁で、こちらも続けている
甲斐があります。

書いて下さった番号がIDですか?
Commented at 2016-07-01 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-07-01 22:26
> 7月1日コメントさま
その番号に6月28日にラインを出しましたが
届いていますか?
ネームがSで始まり、既読がついています。
違う人なのかなー(汗

メールアドレスを頂けたらライン招待メールを送ります。
Commented at 2016-07-02 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-24 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-07-24 13:39
> 7月24日コメントさま
ラインしましたのでよろしくお願いします。
Commented at 2016-08-01 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-08-01 21:45
> 8月1日コメントさま
ラインしましたのでよろしくお願いします。

Commented at 2016-09-15 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-09-15 09:59
> 9月15日コメントさま
招待しましたー。
Commented at 2016-12-01 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2016-12-01 20:52
12月1日コメントさま
ご訪問ありがとうございます。
良い結果が出る事と思います。
親子で風邪等ひかず頑張って下さいね。
Commented at 2017-01-16 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2017-01-16 19:50
> 1月16日 19時26分コメントさま
ライン招待メールを出しましたのでよろしくお願いします。
Commented at 2017-02-03 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2017-02-03 22:43
> 2月3日コメントさま
ラインしましたのでよろしくお願いします。
Commented at 2017-03-03 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by peanut-street | 2015-12-02 21:14 | 小耳症のこと | Trackback | Comments(38)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31