来年度へ始動


先日はボランティアをしているホールの会議でした。
来年度の催し物を決めるのですが
まぁ、いつも書きますけど小さなホールに来てくれる
アーティストは限られてしまい、その中で
今テレビで目にする人を呼ぶというのは至難の業。

まして一度来たことのある歌手の2度目は足を運ばない
と言う町民の一かじり主義?があるので
2巡は難しい。

皆で頭を寄せ合い、資料とにらめっこして候補をあげてきました。
すでに大きな予算で決まっている公演もあり
いい機会なので来年息子も手伝ってくれないかなと
思っています。


来月は演歌歌手のチケット受付があり、電話が繋がらなく
その怒りをケンカ腰で言ってくる人が出るでしょう。
当日座席表を見ればどの人が怒っていたか
分かります。
どうぞお手柔らかに・・・^^
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/25121678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by peanut-street | 2015-11-25 15:42 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧