受診2015 えこりん村歩き

えこりん村を歩くのに、空港までの荷物が邪魔になりますが事務所にお願いすると預かってもらえ天気が悪くても傘を貸してもらえます。


この小道の両脇にお店があって
ガーデニングに必要な道具・肥料や土
フェンス・オブジェ・苗等
何でも揃います。


ホームデザインもできるように
雑貨やアンティーク家具のお店もあります。





b0090883_13474615.jpg



b0090883_13481572.jpg



b0090883_13484681.jpg






b0090883_13495830.jpg
これ・・息子ですけど^^
頭の上にあるのはツルのアーチにぶら下がった
かぼちゃです。

見せる家庭菜園


いつ落ちてくるかなぁ。


時間が無くてと言うか夏休みの
空港の混みようは凄まじいので早めに発ち
牧場と庭園ゾーンには行けませんでしたが
次回?の楽しみに。



帰りは村のバスで恵庭まで。
「ここに就職したら~?」と息子に言ったら
「そうだねー☆」と明るい食いつき。
静かに時が流れるいい場所でした。



当初、映画「ぶどうのなみだ」のロケ地
岩見沢の宝水ワイナリーに行こうかと
思いましたが、これも次回の課題として

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/24838976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by peanut-street | 2015-09-01 09:48 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧