ままどおると井上さん

先日文化ホールでコンサートのボランティアをしてきました。

オーケストラで聴くジブリコンサートと題してトトロ(さんぽ)の井上あずみさんと
千と千尋の神隠し(いつも何度でも)の木村 弓さんがジブリ作品の曲を沢山歌って下さいました。

私は楽屋でお弁当を配ったり雑用です。
行ってみたら見慣れない物が・・
コーヒーとお茶が出る機械。
おぉ~
b0090883_1461337.jpg


今までは楽屋の給湯でお湯を沸かしていましたが、ガス台の仕事が悪くて事務室まで行っていました。しかしこれまた沸きが悪く雑用の合間に何往復も様子を見に行く始末。

これなら冷水まで出て解放される~

ん、いや待てよ・・
今まではアーティストの方に「何を
お飲みになりますか?」なんて言葉を掛けて、コーヒーを作ってる間に
「テレビ拝見してます」とか
会話ができて、はいどうぞと満面の笑みで手渡ししてたよね?
ちょっと手が触れたりして❤︎

もし今後歌舞伎で芝のぶさんがいらしてもそれができなくなるって事は大問題よ。

あ~これからは下心なく廊下の隅に立ってろってことだね~


そうそう、福島のお菓子って言ったらままどおるだと思うけど、実はままどおるのCMの歌は井上あずみさんだったのです。

こう言う事も楽屋からの会話からなんだけどな。
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/24665184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by peanut-street | 2015-07-07 14:00 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧