昭和でした




お久しぶりです。
息子ただいま中間考査中。
中学よりもぐんと科目数が多くなり
私達の頃より大変そうです。

実は通常の部活の他に息子のクラスの子は
もう一つ部活に入らなければなりません。
特設〇〇部(科の名前が入ります)

君らだけ土曜日も学校で勉強しようねって言う部。

お家大好き君の息子には、はぁ~?何それ(怒 って感じ^^

頑張ってねぇ~


b0090883_19364837.jpg

フジの花を見に行った、蛇の鼻に昭和を見つけた。
無人洋品店
カラオケ 舞踊舞台・・・って


b0090883_1937193.jpg

場に似合わないオレンジ色の建物の向こうに
フィギアやおもちゃに囲まれながらのお座敷食堂?が
あったけど入るには勇気が・・。

急にどこかに連れていかれたような
不思議な雰囲気の場所でした。



池に面した駐車場斜面では、ワラビを採るおばあちゃん。
池に落ちたら面倒なので(笑
ご無事で~と足早に立ち去ってきました。

おわり



*赤ちゃん小耳症ラインおまちしています*


web拍手 by FC2

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/24480143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by peanut-street | 2015-05-21 15:57 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧