小耳症形成手術 滞在先まとめ

この夏の小耳症形成手術の日程が決まり
付き添いの滞在先への問い合わせが
ありましたので、まとめとして載せておきます。


しばらく表示しますので、いつもの日記は下段からお願いします。











あくまでも個人の使用感ですが
参考までに。

のりりんママと作った入院準備豆知識ファイルもありますので、お気軽にお声かけ下さいね

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/24448699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-06-10 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2015-06-10 20:00
鍵コメントさま
ライン致しましたのでよろしくお願いします。
Commented at 2015-06-20 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2015-06-26 23:26
6月20日鍵コメントさま
今後ともよろしくお願いします。
Commented by peanut-street at 2015-07-01 13:37
鍵コメントさま
一気にお友達が出来ると思いますので、忙しくなりますよ〜
Commented at 2015-07-02 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2015-07-02 17:23
鍵コメントさま
ご連絡がついて良かったです。
これからメールアドレスも管理しておくべきですね。
ん〜凄い数になりそう。
Commented at 2015-07-14 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2015-07-15 08:29
7月14日鍵コメントさま。
ご訪問ありがとうございます。
同じ様な症状の方と話す事で大分楽になると思います。
沢山交流してみて下さい!
Commented at 2015-07-15 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2015-07-15 14:06
7月15日鍵コメントさま
同じ地区に小耳さんがいますので、こみこみで交流なさってみて下さいね。
Commented at 2015-07-22 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2015-07-22 10:19
7月22日8時07分コメントさま
皆さん子供が生まれた当初は同じ心境でした。吐き出すだけでは何の解決にはならないと思いがちですが、心を締め付ける何かが軽くなるはずです。
沢山話してみてくださいね。
Commented at 2015-07-29 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2015-07-30 00:16
7月29日コメントさま
ご訪問ありがとうございます。
Blogを参考にして下さっているとの事
嬉しいです。
先程メールしましたのでまた明日に。
Commented at 2015-07-30 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2015-07-30 11:59
7月30日コメントさま
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
もしかしたら私とささやかに交流があるかもしれませんねー。

再度非公開コメントにしてラインIDかメールアドレスを教えて頂けますか?

Commented at 2015-07-30 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by peanut-street | 2015-07-31 08:06 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(18)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧