息子にキュンと東京駅

スカイツリーの後はノープランだったので
息子の案内でお台場へ
以前来た時は小さかった子に
今は手を引いてもらい、時の流れに感慨深く。

「一緒に来た記念になるように
何か買ってあげるよ」と息子。

その言葉、お母ちゃん以外には
言っちゃダメーー(笑

せっかくなのでディズニーストアで
ツムツムのイヤホンジャックを買ってもらいました。
ふふふー




b0090883_17145119.jpg
そして復元された東京駅のドームも見てきました。
眩しいっ。
b0090883_17510549.jpg
嬉しいなぁ〜
新幹線が沢山。
ニヤニヤしてたら息子が
「お母さん、俺荷預持ってるから
新幹線見てきたら」と、ここでも彼氏。
すみませんね〜

ふと、女性が「連結〜」と駆けてきた。
この人も連結に萌える人なんだ(笑

東北の新型車両や北陸新幹線の「かがやき」も見る事ができた。
東京のどこにも行かないで、ここに居てもいいな。

方向音痴の母に付き合って疲れた息子。
それに子供みたいに興味のある方に勝手に行き
なおかつ、チビッコで見失うから
気が気じゃないと言ってた。
ごめんよー

お母ちゃんは帰りに上野動物園のサル山に
売られる事なく無事に帰宅の途に
着きましたとさ。

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/24322878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2015-04-07 08:46
あははっ^^萌え萌えばななさんを想像してしまったよ。
息子くん頼りになるなぁ。
男の子ってええよね。
彼に彼女ちゃんが出来たらばななさんはどうなるか。今から心配じゃけど^^
大事な息子を好きになってくれるってだけでうれしいもんですぞ。
私なんて、兄ちゃんの彼女には全く興味なく2人が幸せならそれでいいって感じよ。
興味があるんは彼女ちゃんじゃなくて息子ですから^^
Commented by peanut-street at 2015-04-07 21:54
*ののはなさんへ
こんばんはー
いつか彼女出来るんでしょうかね?
もしできたとしたら、私は彼女の事も気になります。
口には出さないけどチェックマンになると思うなぁ。

by peanut-street | 2015-04-05 23:25 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧