日曜日

b0090883_19491900.jpg


今日は息子にゆっくりしてきたらと見送られ
主人と郡山の雑貨屋さんに行ってきました。

at home.

クリスマスの小物や食器を見たり。
主人もちゃんと付き合ってくれますから
楽しいです。

買った物はマスキングテープ沢山
ピンキーリング
缶がかわいいクリスマスチョコ。

気になった物は写真右下:透明なメガネケースと
その隣、トースター。

小さいトースターを枕元に置いて
朝寝たままパンと玉子が焼けたらいいと思わない?
息子が一人暮らしをしたら買ってやろうかな(笑


b0090883_19493481.jpg

遅めのお昼。

イタリアンのアンジェロ
ランチはサラダ・パスタ・デザート・飲み物・パン(おかわり自由)で1100円♪
いつも混んでいるので時間をずらしても・・
混んでいました。
大きな窓がある開放的なお店。


これで今年の外出は最後かなぁ・・





*赤ちゃん小耳症ラインおまちしています*


web拍手 by FC2

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/23812807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2014-12-02 16:17
日曜日、日曜日した日曜日^^
よかったなぁ、ばななさん。
Commented by peanut-street at 2014-12-02 19:29
ののはなさんへ
でも、物凄い罪悪感と言うかでした。
夕飯の支度がせわしかったし~。

ありがとうございます。
Commented by ゆいとママ at 2014-12-03 20:50 x
母思いの息子さんですね????きっと素敵な青年なんだろうなぁー☺
Commented by peanut-street at 2014-12-03 21:41
ゆいとママさんへ
こんばんは。
息子は気軽に外に出られない私を不敏に思っているようで、もっと自由にしたら?と言い
色々見える年齢になりました。

でも、親がいない方がゆっくりゲーム出来るから言っているのかなー(笑

先日はご馳走様です。
おいしく頂いています。
by peanut-street | 2014-11-30 22:44 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧