フォレスト スプリングス

b0090883_19172696.jpg


紅葉真っ盛り、我が家は落葉掃除と山から飛んでくる
カメムシとテントウムシと格闘の季節です。
体操着に入ると・・ね・・(涙

santahahaさん一家とお別れした後
ちょっと寄り道。
フォレスト スプリングス


養魚場が経営している釣り場で
広い4つのエリアでトラウト・イワナ・マス等を釣ることができます。
主人に「静かにした方がいいよ」と
言われなければ「わぁー広~い」と大声をあげてしまう位の
敷地で、竿を振る音と水の音しかしない。

大人の休日って感じ。

でもちゃんと子どもと女性エリアもあって
カフェで一休みもできます。

たまには静かな場所で色々考えたり
逆に全く考えない時間もいいかな。




b0090883_19175881.jpg

b0090883_19182097.jpg
b0090883_19183788.jpg




*赤ちゃん小耳症ラインおまちしています*


web拍手 by FC2
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/23675434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2014-11-02 21:46
静かに過ごせる時間って何よりのご馳走じゃわ。
ま、本物のご馳走もあった方がうれしいけど^^
なっ♥
Commented by peanut-street at 2014-11-03 01:18
*ののはなさんへ
普段家から脱出しないと1人静かな
時間は取れませんよね。
まして子供が小さい時は苦痛な時もありました。

簡単に脱出できない私達(涙
Commented by santahaha at 2014-11-04 12:22 x
あらぁ~素敵なところ・・・
時間があったらご一緒したかったぁ~。
釣り竿売るほど、積んでたのに~残念。また次回のお楽しみに・・・
Commented by peanut-street at 2014-11-04 22:25
Santahahaさんへ
釣竿屋さん(笑
主人と息子は裏磐梯のフォレストスプリングスで
釣りしたようですが、那須の方が広かったみたいですよ。

色々立ち寄りたい所があったでしょう?
次回エネルギッシュに巡ってください。
by peanut-street | 2014-11-02 19:50 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧