人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンス

水耕栽培の容器を買ってきたので、息子にヒヤシンスの球根を入れてもらいました。

球根の説明書を読んだ息子

「お母さーん
この花、俺が受験に失敗した頃咲くんだって~」

「………(´д`|||)」
Commented by hana. at 2014-10-21 10:47 x
ヒヤシンス・・・
美しく咲く日が、楽しみですね。
Commented by peanut-street at 2014-10-21 10:51
hana.さんへ
色んな意味で咲いてほしいよー。
あ、お水交換しなくちゃ。
Commented by アキ at 2014-10-21 17:24 x
ヒアシンスかぁ
お花って心を癒してくれますよね
楽しみですね
Commented by peanut-street at 2014-10-21 18:57
アキさん、コメントありがとうございます。
我が家は山奥で日当たりが悪く土地もないので
こんな感じで楽しんでいます。
3色で楽しみ~。

息子の言葉には参りましたが。
Commented by そらまめ at 2014-10-22 08:08 x
もう~、息子くんってば~、大好き~♪
そんな言葉が出てくるようなら大丈夫、大丈夫!
お互い、不思議少年の母は楽しませてもらえて幸せね~♪
Commented by peanut-street at 2014-10-22 18:50
そらまめさんへ
不思議な息子だよぉぉ。
合格を夢見るんじゃなくて、彼の中では
すでに落ちているんだから(笑

やだなー、本当に嫌な予感しかしない。
そらまめさん助けてくれーー。

by peanut-street | 2014-10-19 22:37 | 息子高校生 | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31