人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリエッティ風な親子

微熱でも根性で動いた数日。
咳も止まってきました。
でもいつもの通り、倦怠感が残って家事を休み休みです。

そんなどんよりな日、ラインが来ました。
先日、小耳症さんのために入園・入学テンプレートを
作ってくれたYちゃんママさんから。

ん?これはもしかして・・・




アリエッティ風な親子_b0090883_2425248.jpg


分かりますか?アリエッティー風のばなな親子です❤
ほほほ~

以前からママさんが描いてみたいとおっしゃっていましたが
こんなに雰囲気良く、猫のおちびまで小さくなりました^^
息子に見せたら目を丸くして「俺??」とびっくり。

露もキラキラ。
昔息子を抱っこして寝ていたころ
「石をめくるとこんな風にくっついた親子虫がいそうだねー」と
朝笑っていましたが、まさにそんな小ささになりました。

廊下の節穴から出入りして、ミニチュアのティーポットで
お茶を飲みましょうか。
学校には行かないで、葉っぱの船で旅に出よう。

Yちゃんママさん、ありがとうございます。

外枠は自分で加工しました




*赤ちゃん小耳症ラインおまちしています*


web拍手 by FC2
Commented by 由紀子 at 2014-10-10 16:15 x
きゃぁ~~~。すごい素敵です。

本当に親子でアリエッティーなんじゃないの?
って勘違いしてしまいそう(#^.^#)

Yちゃんママさんすごいですね。

Yちゃんママさんの絵を見ながら
ポケモンのぬいぐるみの中にまぎれでほっこりしてる自分たち親子を
妄想してしまいました(笑)
Commented by peanut-street at 2014-10-10 22:44
*ゆきこさんへ
こんばんは~

本当にアリエッティーかも^^
親子で小柄です。

1枚の絵でこんなにうれしさとわくわくと
感動と・・すごいですよね。
こんな顔の親子なんでよろしくお願いします。
Commented by Yちゃんのママ at 2014-10-11 08:46 x
チクチクしすぎてコメントが遅れてしまい、申し訳ございません!
いつか仕上げたいと思っていたところ、体調不良とお聞きして「いつ描くの?今でしょ!」というお告げを聞いて仕上げました。
喜んでいただけたようで、私こそありがとうございました^^
外枠素敵です!雰囲気が出ますね^^

ばななさん~ミニチュアのティーポットが似合います^^
アリエッティの世界でものんびり、楽しんで過ごしていそうです♪
Commented by peanut-street at 2014-10-11 13:08
*Yちゃんのママさんへ
ちくちく続行中なんですね。
何が出来たのかなー

お見舞いの1枚。だるくて横になったまま拝見してました(汗
びっくりで飛び起きた。
素晴らしい表現法をお持ちでうらやましく
娘ちゃんも沢山描いてあげられますね。

これからの季節、枯葉の中で息子と暮らします^^
by peanut-street | 2014-10-08 17:10 | 息子高校生 | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31