シルクツリーカフェ

午後、主人とのんびりお茶をしてきました。
私は休みって物がないので
いかに家に居ながら小さな楽しいと思えることを・・
なんだけど
最近家にいても束縛感があって限界を感じるんだなぁ。



体に良い空気が入りました。

b0090883_1647778.jpg

b0090883_1647792.jpg

b0090883_1648088.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/23434047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by habe at 2014-09-24 17:47 x
いつもお疲れ様です(*´▽`*)
素敵なカフェでいいですね!2人でゆったりな時間…幸せそうですね!

うちなんてデートといえばヤマダ電機ですよ…
いつかこんな素敵なカフェ…連れて行ってほしいものです…。
Commented by santahaha at 2014-09-24 18:19 x
お久しぶりです。
めっきり秋になりましたね。
ステキなカフェで、ステキな時間ですね。
リフレッシュリフレッシュ??
お父さんと2人、我が家にないシステムですわっ。私は、水曜休みに友とのランチでリフレッシュですっ。
Commented by 桜子 at 2014-09-24 20:06 x
いつもお疲れさま(*^^*)
秋ですねぇ。空も風もすっかり秋モード。

私もいろいろあるけれど、小さな楽しみを見つけては息抜きしてます。最近だと、その自由時間も娘に邪魔されてますけどね~

「ママ!私とスタバ、どっちが好き?ハッキリさせてよ」って。面倒くさい彼女みたいです(笑)
Commented by peanut-street at 2014-09-25 08:09
*habeさんへ
おはよー
デートがヤマダ電器!
いいんじゃない?私も家電見るのは楽しいよ。
だってカフェの帰りにケーズデンキに寄ったし(笑

娘さんが大きくなったら二人で
行くしかないねぇ^^
Commented by peanut-street at 2014-09-25 08:14
*santahahaさんへ
お久しぶり~
秋です。もう我が家は簡易的にこたつがあるよ。

santahahaさんは水曜日の逃げ道?があっていいね。
今度は何?と毎週楽しみにしてるの。

どちらかと言うとお父さんよりお友達とのランチの方が楽しいか・・
(爆
Commented by peanut-street at 2014-09-25 08:20
*桜子さんへ
私とスタバ・・
思いっきり爆笑したーー。

すごくめんどくさい彼女だね。

あなたの事は勿論好きよ、好きだけど
まさかスタバとも言えないし(笑

子どもが小さい時は楽しい事を・・なんて思いもしなかったけど
やっぱり小さな自分時間は必要だね。
さて、今後もどうやって作ろうか。

まためんどくさい話待ってます。
Commented by 5355iyoko at 2014-09-29 01:01
オープンカフェですか?ご主人と・・・羨ましいです。
「孝行したい時親は無し」「仲良くしたい時主人無し」ですね。
居なくなって増々、あゝしておけば好かったな~と後悔しきり・・・・・
後悔の無いようにしっかりと・・・仲良くしておいて下さいね。
いろいろな事はあるけれど、何も出来なくなってからでは・・・遅い!から
Commented by peanut-street at 2014-09-29 14:41
*5355iyokoさんへ
こんにちは。
夏の時期は外で食事ができたのかもしれません。

先日同じ職場だった方が「親の介護で外に出られなくなった。
親が丈夫なうちに外に出ておくきべきよ」と言っていました。
親孝行も家族仲良しも心掛けていますが、相手に伝わっているかどうか(笑
by peanut-street | 2014-09-23 19:29 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧