May J.ライブ

b0090883_17285774.jpg


ボランティアに行ってきました。
May J.ライブ

今回はチケットのもぎりと、バックの中のカメラチェック。
でも携帯やスマホがあるのに、カメラチェックって意味あるのか?

リハーサルのMay J.さんを見ましたが、小柄でウエストが細い細い。
「お母さん、ぽてぽて」と息子に言われている自分のお腹をさすって
ため息をしながらリハーサル室を後にしました。

1曲目からアナと雪の女王のLet It Go
そしてアンコールでは英語バージョンのLet It Goを
何とディズニーの映像付きで歌ってくれました。

映画って上映権利がとても難しく
それにディズニーですからねー。
Mai J.さんも許可が下りて驚いたと言っていました。

ライブの後はグッズ購入者の中から抽選で
ハイタッチ、一緒に乾杯等の打ち上げがあって
ファンには涙が出そうな一瞬
(本当に一瞬です^^)
だったのではないでしょうか。


ものすごく端折って書いた(汗


[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/23343301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by peanut-street | 2014-09-09 19:46 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧