ひとつになって


b0090883_17243866.jpgぐっさんこと
山口智充さんのコンサートボランティアに行ってきました。
台風の影響で強い雨が予想されましたが
大きく荒れることなくほっとしました。

ホールの扉前には出演しているテレビ局から大きなお花。
番組内でライブの告知をしてくださったようです。


オープニングからぐっさんはもちろん、わが町のお客さんにしては
珍しく一緒に盛り上がり客席の後ろで見ていて
嬉しくなりました。

ものまねあり、爆笑トークあり もちろん歌ありで
幅広い年齢層のお客さんも一緒に歌い
最後は立ってジャンプまでさせられた?(笑
会場がひとつになったライブでした。

ハミングとクックドゥのコーマシャルもきちんとしていったー。



終わってから楽屋にお邪魔したら
パンツ一丁でうろうろ・・
ハハハすみません。


余談ですが、ボランティアは苦にならないんだけど
出かける為、ご飯の準備をしていくのがいつも苦痛です^^
でも今回は親戚の寿司屋にお願いしちゃった。
あぁ解放感♪

台所に立つことはボケ防止とか言うけど
あたしゃ、個食のメニューを考えるだけでも脳にストレスで
早死にしそうだ。





*赤ちゃん小耳症ラインおまちしています*


web拍手 by FC2
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/23138687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 桜子 at 2014-08-11 22:02 x
台所に立つだけでも大変なのに、メニューを考えるのって…ちょっとね(^_^;)
でもばななさんのご飯食べてみたいです!って言ったら怒られるかな(笑)

それにしても、ぐっさんいいなぁ。まあるい空気感の人だいすき!電話受付要員が不足したら、呼んで下さいまし。飛んでくから~
Commented by peanut-street at 2014-08-12 09:26
桜子さんへ
我が家は大げさに言うなら個人の好みにあわせておかずを作るので、主にじいさん婆さん向けだけど、厄介です。

私はひき肉料理が好きだよ。
餃子、シュウマイ、あんかけ肉団子、ハンバーグ
わはは、どれも捏ねるだけ~
おいで~

毎回電話受付に疲れています。
近くだったら本当来てほしいよ。
今月末もあるから、穏やかに穏やかに。
by peanut-street | 2014-08-11 21:09 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧