人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます





息子は淡々と課題をこなし
私は淡々と家事を消化させ
静かな夏。


連日暑いですね
皆さまご自愛ください。





写真:息子がボランティアの帰り
体操着だけど行きたいと、町はずれのカフェへ。
裏庭が涼しそう。





*赤ちゃん小耳症ラインおまちしています*


web拍手 by FC2
Commented by kagetaroPhotolife at 2014-08-06 16:12
猛暑続きと台風とで厳しい夏に成りますが
お身体ご自愛の程お願いいたします
共に頑張って乗り切りましょう〜!

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
Commented by 桜子 at 2014-08-06 18:02 x
寝苦しい夜が続いております。娘も暑さにうなされて可愛そう(ToT)

お互いやる事はたくさんありますが、無事に乗り切りましょう。暑中お見舞い申し上げます。
Commented by peanut-street at 2014-08-06 20:17
*kagetaroさんへ
カメラもあつーーーくなってませんか。
我が家のハンター猫は、色んな物を
捕まえて元気モリモリです。

私、乗り切れるかな~

kagetaroさんもご自愛くださいね。
Commented by peanut-street at 2014-08-06 20:22
*桜子さんへ
北海道に避暑しに行きたい気分ですが
そちらも暑いようで・・
私もなかなか寝付けません。

でも短い夏、楽しんでくださいね。

もぉね、ご飯作りが苦痛で仕方ありません。
たまにボイコットしたいな。
お互いガンバロ
Commented by ゆいとのママ at 2014-08-06 22:46 x
ばななさん、こんばんは♪久々に訪問しました~。
暑いですね~(;_;)/~~~
あたしも例のトトロ作りに、新園舎への引っ越し、家事、極めつけは、大きいおばあちゃんの手首骨折…まあ~忙しい日々送っています…お身体大切にして、夏を?夏休みを?乗り切ってください。
Commented by peanut-street at 2014-08-07 11:58
*ゆいとのママさんへ
暑い中、ご訪問ありがとうございます。

ええっ、大きいおばあちゃんが!
それは大変。
痛かったでしょう。

お仕事先でも多忙だったのですね。
ママが動けなくなると恐ろしい事態になるので
どうか大きな無理をせず、乗り切って下さいね。

ありがとうございます。


by peanut-street | 2014-08-06 15:13 | 小耳症のこと | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31