花畑






雑貨屋さんを後にして、那須のフラワーワールドに
行ってみた。

まぁ花の開花時期を調べないで行ったのだから
仕方ないけど、もう終わりかけでした。
私みたい(笑

解放感ある花畑で、心も広くなる。





*赤ちゃん小耳症ラインおまちしています*


web拍手 by FC2
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/22801184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by santahaha at 2014-06-19 08:36 x
つかの間の時間。
命の洗濯。
ですね!
Commented by peanut-street at 2014-06-19 17:11
*santahahaさんへ
なかなか出かけられないので
どす黒い心を^^洗濯してきたよー

これで数日、清くいられますわ。
Commented by 桜子 at 2014-06-19 20:09 x
和みますよねぇ、お花って。
大通公園の花壇が綺麗です。癒される~ 私の真っ黒クロスケな心も、ついピカピカしちゃう(笑)

清らかな人になりたいです。短気で怒りっぽい自分がいやだぁぁ(ToT)
Commented by peanut-street at 2014-06-20 07:29
桜子さんへ
おはよう。

何だかそちらは、えぞ梅雨なの?
お花も涼しいだろうね。
心がキレイになって、良いお仕事間できるね~。ほほほ

自分が好きって言う人、どんなだろう。
行ってらっしゃい。
by peanut-street | 2014-06-19 08:04 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧