じぶん時間

b0090883_7501415.jpg


昨日は自分のために時間を使ってみました。
と言ってもホームセンターで必要な物を探したり
普通の人ならいつもやっている日常かもしれません。
でも私にはちょっと特別な時間。

息子にはもっと自由に生活していいんじゃない?と
言われる。


雑貨屋さん。
所狭しと小物や洋服が置かれ
いつも目移りしてしまう。
小さな小物を連れて帰りました。


この後久しぶりにカメラを持って
バラのいい香りを吸いこんできましたよ。
後ほど~



それとお耳の方ってアメブロが多いんですね。
いいねを押したいのですが
私の名前は、あや乃で登録となっています。
これは歌舞伎の中村福助さんとお話しする際に
ちょっと和の雰囲気の名前がいいかなぁと、つけたもの。

ばななですんで、よろしくお願いします。




web拍手 by FC2

*赤ちゃん小耳症ラインおまちしています*
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/22800070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆいとのママ at 2014-06-18 20:48 x
ばななさん、一人時間いいですね~(^^)v
あたしも子どもたちが学校に上がったら、一人時間満喫したいで~す♪まだまだ先…(´・ω・`)
Commented by peanut-street at 2014-06-18 21:01
*ゆいとのママさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

私は息子が小さい時、早く自分の時間というか
言い方が悪いですが、子どもから解放されたかったです。
可愛いんですけどね~

でも子どもに手がかからなくなったと思ったら
何かと拘束されて、こりゃまた不自由。

少しの事でも楽しく思える生活を工夫しなくちゃと
思っています。
Commented by ゆいとのママ at 2014-06-18 21:16 x
解放~!わかります♪
特に、あたしは保育園も一緒なんで…(汗)
雑貨屋さん、あたしも大好きです。あと職業柄か?百均によく行くんです~(^^)v旦那には、また行くの?とよく言われますー。
Commented by peanut-street at 2014-06-19 07:48
*ゆいとのママさんへ
お子さんと一緒に園に通うなんて
うらやましいですよ。
でも園などに通わせて、数時間離れた後の新鮮味はないですね^^

百均も楽しいです。
今は見るからに100円ではないし、かわいいし。
Commented by m_nonohana at 2014-06-20 10:23
ばななさんのじぶん時間・・・貴重じゃね。
そうよ、もっと自由にしてええで!ええで!

ばななさんが楽しそうだと息子くんもうれしいんよ。
その気持ちすっごいわかるよ。うち。
Commented by peanut-street at 2014-06-20 14:14
ののはなさんへ
ぬおぉ~、お久しぶりです。
どうされたかなと、毎日気になっていました。

息子はお母さんが考え過ぎていると言います。
ま、それもあるんでしょうが…。
今後親が年を取れば、ますます自由は
なくなりますね。
by peanut-street | 2014-06-18 08:10 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧