May J.

私は地元の文化ホールでボランティアをしているのですが
決まった~
May J. 2014ツアー

ボランティアの大きな利点
偉そうに言うなら権限は
どんなアーティストを呼ぶか決める事が出来る。
裏方として直接、接することができるという点ですが

演歌呼んでよ~
子供向けは?と町民の要望を平均に叶えていくのは
予算の兼ね合いもあり、苦労します。

それに催しや会議がある時は、仕事や家庭を持ちながら
手弁当で夜遅くまでの活動を
続けていくのは大変です。


昨年の会議でMay J.さんを候補に挙げた訳ですが
600席しかないホールに来てくれるとは思ってもみませんでした。
映画の影響もあり、まさに最高潮の時期にコンサートができる。
これを「先見の目」と言ってくださった方がいましたが
こればかりはタイミングで、よほど業界の流れに詳しくなければ
分からないことです。

これとは逆に舞台に出られない事情が起こり
中止となる場合もあります。


歌舞伎の福助さんの時は橋之助さんの代役という
ありがたい対処で乗り切ることができましたが
福助さんの病状も少し情報が入り
今はゆっくり養生して頂きたいです。


今月末はMay J.さんのチケット発売日。
電話がつながらない苦情もいつもより多いのは確実で
心して対応したいと思います。





web拍手 by FC2
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/22622909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 桜子 at 2014-05-19 17:42 x
ばななさん、多方面で活躍されてますね。ワタクシ、何を隠そうコールセンター勤務です\(^ー^)/

謝罪要員が必要でしたら、飛んで行きます☆ぶーん(笑)
Commented by peanut-street at 2014-05-19 19:59
*桜子さんへ
なんだか長続きしているボランティア。
やっぱり職権乱用?いや、上記のご褒美につられて
続いています。

えー!コールセンター。
神経も喉も耳も酷使しますね。
帰る頃疲れてボサボサになりそう。

当ホールの苦情電話は、人手が足りず
警備員さんが出ますから
是非桜子さんにお願いしたーい。。

ぶーーーん(笑

明日も良い声で頑張って。

by peanut-street | 2014-05-17 21:40 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧