人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院に関する質問

入院に関する質問_b0090883_873790.jpg


記事を上げておきますので
日記は下段からどうぞ。




皆さん夏の入院日が決まったようですね。

ブログを読んでいて準備する物等聞きたい事があれば
このブログにコメントください。
私は両耳さんに比べて入院回数も少ないですし
そんなに詳しくはないので、分からない点は
ママさん方に聞いて回答する形になると
思いますが、窓口としてご利用下さい。

入院マニュアルの配布もしています。



web拍手 by FC2
Commented by のりりん at 2014-04-26 08:03 x
ばななちゃんの二回目から、もう一年経つんだね。来月は外来もあるし、まだまだ札幌とは縁が切れないね。
どんどんお耳仲間が増えて嬉しいけど、教授の負担を考えると、、…
とりあえず、ものわかりのいいママ達にするための啓蒙活動して下さい。
私、のりりんは8月20日に外来に行きます。ケンカ上等。売りに来て下さい。
Commented by peanut-street at 2014-04-26 17:07
のりりんさんへ
売られたケンカは買うんでしょう?
負けないから大丈夫だ。

早いもので一年が経ち
退院してからも仲間の力は大きいと実感します。
のりりんさんにもお世話になってます。

受診する人は絶えず、教授が後何年執刀できるのか心配な所ですし、今のオーバーワークも
なんとも…

病院は他に入院している方が沢山います。
迷惑にならないよう、過ごす事。
教授のお考えに沿う事、負担をかけないこと。
これ、大事ですね。

先に受診行ってきます!





by peanut-street | 2014-05-25 08:21 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31