4人の演歌


先日は文化ホールでの歌謡コンサート
ボランティアに行ってきました。

北島三郎ファミリーが4人。


演歌が低迷しているので、最近のコンサート形態は
大御所以外複数人で来る場合がほとんど。
一粒で二度おいしくなければ集客は
見込めません。

もっと経費を削減するなら、生演奏ではなく
カラオケもありです。

今回は北島三郎さんの娘婿である
北川たけしさんなど4人で、生演奏。
ファミリーから移籍はしたものの、小金沢昇司さんは
失礼ながらホタテマン(安岡力也)にしか見えなかったワ(笑


チケット予約時に最前列を勧めると
近すぎると文句を言う人がいますが
客席に下りてファンサービスもあったから
良かったでしょう?


いくつかのマネージメント事務所とお付き合いしていますが
今回はチケットもぎりや会場整理の
アルバイト君を用意してくれた会社で助かりました。
でも観客方向にむかって大あくびはやめましょうね~^^

これで今年度の事業は映画を残して終わりです。
次年度に来てくれるアーティストもぽつぽつ決まっているようで
どんな出会いがあるかな。



web拍手 by FC2
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/22194764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by peanut-street | 2014-03-05 12:37 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧